永野裕之のBlog

永野数学塾塾長、永野裕之のBlogです。

2017年度入試合格実績

f:id:naganomath:20170330084656j:plain

2017年度入試の合格実績が揃いました。永野数学塾は数学・物理・化学の専門塾であり、全科目を指導したわけではないので「これが今年の合格実績です!」と声高に叫ぶのは正直気がひけるのですが、永野数学塾を知っていただくための参考資料にはなるかと思い、ご報告いたします。

2017年度入試合格実績

 

入試に生徒さんを送り出すとき、私が願うことはただひとつです。「どうか悔いのない受験をしてほしい。」もちろん、試験は水物ですから、必ずしも実力通りの結果が出るとは限りませんし、運・不運の要素もあります。でも、今年の生徒さんは皆さん本当に頑張ってくれました。高い緊張感の中で目覚ましい成果をあげてくれた生徒の皆さんを誇りに思います。

第一志望に合格した人もそうでない人も、大きな目標に向かって努力し果敢に挑んだ青春時代の経験は、必ず将来の糧になることでしょう。生徒さん一人ひとりが、それぞれの道で、それぞれの可能性を最大限に開花されますように!

 

 

f:id:naganomath:20170330085255j:plain